NIMO

品質への取り組み

弊社では、ベンダーに対し品質目標を設定して、PDCA(Plan / Do / Check / Action)

の活動サイクルを回すことで目標を達成させて、製品品質の改善を進めています。

品質向上

弊社では、お客様の声を積極的に製品やサービスの改善に生かす取り組みも行っています。

製品をお使いいただいたお客様やサービスをご利用いただいたお客様から寄せられる

ご意見や不具合情報、使い方のご相談・ご質問などを、ご相談窓口でいち早く正確に把握し、

関係部門などと連携して、早期に品質改善・商品力向上に結びつける活動を国内外

で展開しています。

お客様の声

 

 

弊社では、社内・ベンダーが一丸となって、より高い品質と安全の確保に努めています。

 

万一不良があった場合

1年間の保証(製品に問題があった場合)

 ご購入日から1年間の間、製品に不具合が生じた場合は、当社にて確認を行い、迅速に同一製品との交換対応を行わせていただきます。

 その際の送料は弊社負担とさせていただきます。 

 (ただし、説明書の通りに製品をご使用いただいた場合に限ります)

ナイスモバイル

※保証期間内でも次の場合は有料修理となります。

. 使用上の誤りや不当な修理・改造による故障および損傷

. お買い上げ後の輸送・移動・落下などによる故障および損傷

. 火災・地震・水害・落雷・その他の天災地変、異常電圧・指定外の

 使用電源(電圧・周波数)などによる故障および損傷

. 修理品を送付される場合には送料をご負担ください

返品に関する当社の方針が変更される際は、このページも随時更新させていただきます。

お問い合わせ

ナイスモバイル株式会社

〒399-8282

長野県安曇野市豊科5432

Email:info@nice-mobile.com

Tel:0263-87-2298(平日 9:00-17:00)

Fax:0263-87-2208