新着情報
商品・Update情報
2022年09月22日
いつも「MAXHUB All in One Meeting Board」をご利用いただき誠にありがとうございます。
本日、MAXHUB All in One Meeting Board V5 Cシリーズにて、
Windowアップデート後にブラックアウトしてしまうという症状が確認されており、現在原因の究明を進めております。
ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。
詳細については判明次第、改めてご報告いたします。
--------------------------------------------------------
【障害発生の時間帯】
・2022年9月22日
※現在調査中です
【対象機器】
・MAXHUB All in One Meeting Board V5 Cシリーズ
【現象】
・MAXHUB本体のユーザーにパスワードをかけている状態でWindowsアップデート→その後に起動するとWindowsのログイン画面が表示された後ブラックアウトする
【現在の状況】
・原因調査中
※MAXHUBミーティングボードのご使用が急務の場合は、PCモジュールの交換をお願いいたします
--------------------------------------------------------
今回のシステム障害に関して、ご不明な点などございましたら、
サポートセンターまでお問い合わせください。
【サポートセンターお問い合わせ先】
電話:0263-87-2298(平日受付時間10:00~17:00)
メール:Quality-Assurance@nicemobile.jp