商品・Update情報
2023年06月07日
平素より、MAXHUB製品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
MAXHUB Pivotにつきまして、「2023年6月5日」より下記の通りアップデートを公開しております。
アップデートの内容および注意事項をご確認いただきますようお願い申し上げます。
該当製品:MAXHUB Pivot
アップデート内容:機能の最適化・バグ修正
アップデート開始日:2023年6月5日
アップデート方法:インターネット経由の配信による、自動アップデート
備考:自動アップデートされない場合は、管理画面・クライアント画面のいずれかより手動アップデートを実施。
所要時間:約1分(インターネットの接続環境により変動します)
・アップデート中は絶対に本体の電源をOFFにしないでください。
・アップデートにはネットワーク環境が必要です。
・ネットワークエラーが起きる場合、下記のURLを参考にシステムアップグレードの通信先の許可を行ってください。
MAXHUB Pivot Webブラウザー
MAXHUB Pivotクライアントのデバイス
■ MAXHUB Pivot Webブラウザー(管理画面)
①「ソフトウェア」を選択します。
② 対象のデバイスを選択します。
③「ソフトウェア更新(x)」を選択します。
④「今すぐ更新」を選択します。
■ MAXHUB Pivot クライアントのデバイス
① デスクトップにある、Pivotを開きます。
②「About」タブを選択します。
③「更新」を選択します。
▪ Google Playより、アプリケーションのインストールをリモートで行えるようになりました。
備考:Android搭載端末のみ対応
:本機能は、無料アプリのみ対応、有料アプリには対応しません。
① 管理PCのブラウザーから「Google Play」を開きます。
https://play.google.com/store/games?hl=ja
② 任意のアプリを検索します。
③ アプリのインストール画面のURLをコピーします。
④ Pivotの管理画面を開き、Webコンソール欄へ、コピーしたURLを貼り付け、「Upload」を押します。
⑤ アップロードが完了すると、「アプリケーション」画面にアプリが表示されます。
⑥ デバイスを選択し、任意の端末へインストールします。
▪ デバイスのXbug・ログを出力できるようになりました。
▪ 軽微なバグ修正と最適化
└UIの一貫性が向上しました。
└「All in One Meeting Board X3,V5,V6」における、Windows OSにて、パスワードを設定した際に、
ロック画面の解除がPivot上からできない問題を修正しました。
└その他、軽微なバグの修正や最適化を行いました。