セミナー情報
             
            | 02/22 (木) | 14:00~15:00 | 
|---|---|
| 02/27 (火) | 14:00~15:00 | 
これから流行るWEB会議ツールを知りたい方
ハイブリッドワークに適した環境を提案したい方
MTRライセンスを販売されている方
MAXHUB「MTRシリーズ」の売り方を知りたい方
MAXHUB「All in One Meeting Board」との違いを知りたい方
| 開催方法 | Zoomウェビナーを利用したリモート開催 | 
|---|---|
| 日時 | ①2月22日(木)14:00〜15:00 ②2月27日(火)14:00〜15:00 | 
| 参加費 | 無料 | 
| 内容 | ・MTR(Microsoft Teams Rooms)とは ・MAXHUB「MTRシリーズ」の機能のご紹介 ・セールストークと設置方法について ・他社商品との比較 | 
| 申し込み方法 | 下記お申し込みボタンから参加申込のご登録お願いいたします。 ①参加申し込み締め切り期日:2月15日(木)18:00 ②参加申し込み完了後、別途セミナーアクセス用URLをメールでご案内いたします。 ③参加人数には定員がございますので、埋まり次第受付終了となります。 ※インターネット接続環境が必要です。 ※ご質問はセミナー内Q&Aにて随時受け付けております。 | 
| ご参加特典 | ウェビナー後のアンケートにご回答いただいた方には、 下記の特典をご用意いたしております。 ・ウェビナーのアーカイブ動画 ・ウェビナーで使用した資料PDF ・さらに、ウェビナー後のアンケートにご回答いただくと、 抽選で1等 Sound bar SEⅡ(1社)、 2等 ワイヤレスマイクスピーカー(5社)、 3等 WebCam Pro(10社)が当たる! | 
 
                         
                        受付終了いたしました
* 参加お申し込み締切期日:2月15日(木)18:00