新着情報

商品・Update情報

2024年01月09日

令和6年能登半島地震の影響につきまして

このたびの令和6年能登半島地震の影響により、
被災された皆様に、心より御見舞申し上げます。

被災した当社販売商品の保守に関しましては、以下の通り対応いたします。

対応地域

令和6年能登半島地震の影響により災害救助法が適用された地域
※詳細につきましては、内閣府防災情報のページ 災害救助法の適用状況(災害救助法の適用状況 : 防災情報のページ - 内閣府 (bousai.go.jp))をご参照ください。

対象商品

地震により転倒・落下等で故障した当社販売商品全て

特別料金対応

天災による故障は、商品の保証期間内においても有償修理となっておりますが、
今回は特別料金にて対応させていただきます。
まずは当社サポート窓口に
・14桁の商品番号
・故障状況の分かる外観の写真
・お客様の電話番号
をご連絡ください。

お問合せいただいた内容を確認した後、出張修理を次の内容にて行います。

1. 部品交換で修理可能な商品状態の修理:部品代のみのご負担(基本料金・技術料金無償)
2. 部品交換で修理不可能な商品状態の場合:特別価格にて商品(※)をご提供

※ お客様がお使いの機種が販売終了している場合、その機種に相当する現行機種をご案内いたします。

特別対応期間

2024年1月9日(火)より2024年6月30日(日)まで

サポート窓口

ナイスモバイル株式会社 品質保証部 メール:qa@nicemobile.jp